スポンサーサイト


はま☆すた


http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2010082802/top
中日は2回表、1死一塁から野本の適時二塁打、小田の犠飛で2点を先制。続く3回には連続四球で無死一二塁の好機をつくると、和田の3ランでリードを広げた。先発・山本昌は7回途中3失点で今季3勝目。敗れた横浜は2ケタの11安打を放つも好機にあと1本が出なかった

(✿╹◡╹)ノ8月28日、この試合を見に行きました
まあ負けたよね、でも好きなチャンテ流れたし、村田のムラムランも見れたし全打点も叩き出したからまあ満足(*'-'*)
三連戦のうち負けたのがワイが観に行った試合だけってのは内緒やで!阿斗里なにしてんねん!!


応援で声枯れたのかと思ったけど普通に風邪引いてたし絶不調で更新遅れてしまったわ
本当( ・`┏ω┓・´)すムーアん
次は漫喫以外で泊まりたいね、頼むよハッサ○ン

ベイスファンとか言ってますけど実は初ハマスタ観戦
鈍行で3時間3000円くらいとなかなか近いのになかなか足がむかなうかったよね(◞‸◟)
今回ドラクエ6やりながら行ったんだけどあっとういうまでした
とりあえずグラコス倒してカルベローナ復活させたら横浜駅だったよね
次行くときはデュランを倒したいです( ・`ω・´)


( ´ ▽ ` )ノ観戦の方は負けたんですけどとても楽しかったです
外野席で見たんですけど生観戦の迫力は格別でさらに応援めちゃめちゃ楽しかった

ついでにいうとレフトスタンドのおはDの応援も楽しそうだった
CSはおはDを応援しよう
エイデンでおはDタオルももらったし
あと今まで試合途中から見ることが多かったので打撃練習の打球の危なさはなかなか新鮮でした

あとあと~ユニフォーム着てる女子はエロかったです!
○ジェイ兄貴がユニフォーム物のえっちなビデオ好きらしいですけどよくわかりました(^q^)


とりま写真
 
画像は内川と金城
スタジアムでの選手はイケメンに見えるよね!

イケメンといえばこの人!

ニーヌ・マッケンジーも捨てがたいけど最近打撃好調のゾノくんやね!
まあ知らない人のためにツイッターでいうならド田舎律とかいうイケメンやな
この日は初回の失点に繋がったクッションボールのミスがあってやじられてたね(◞‸◟)

あとツイッターでホッシーゾがKeitaiWebから暴れてますけど球場でもホッシーの3倍多く動いてたよ
あのテンションは純粋に結構おかしいよ








ZO!ZO!波ーーーーーーーーーーーーーー!









うん、あいつなら言うわ

マスコットといえばこいつらのイメージが強いですけど



なんなんこいつ?




青い方は昔居たけどすっかりドアラのおかげで空気やなって思ったけど
このピンク






きゃわわやろ!これもうきゃわわやろ!!
アカンで本当、おはDになりかけたわ(*´σー`)エヘヘ
なんやねんヒトデ三兄弟って!
ホッシーナ(笑)

なんかマスコットやらなんやらの話が多いってのは試合に負けたからです(◞‸◟)
勝った試合の応援歌メドレーとか格別なんやろな(*'-'*)
結局ハーパーソーダ飲むの忘れたし、佐伯と三浦にアレなことがあったら今年中にできればもう一回行きたいな(*'-'*)
地元に三浦が来たとき行ったけどその時も中日だったので他のとこの試合がみたい
なんかその時はハッ○マンって人が鍋やろうって言ってるし(^q^)


この通り気持ち悪い人形も買ってしまってお金が全く無いんですけど、近いうちにハマスタはもちろん、いずれ12球団の本拠地も行きたいなーって思いました( ・`ω・´)b
なんか酔っ払った勢い書いたけど文章めちゃくちゃで申し訳なう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球ユニのAVが好きなんじゃなくて野球ユニ着た女の子が好きなんだよ(迫真)
NPBのユニがいいんです(ドヤッ たぶんAVで使うのはNGでしょ?
野球ユニとゲレンデは3割マシが俺の持論や。


ハマスタ5回逝ってる俺大勝利~・

No title

僕はスーツと浴衣ちゃん! 
来年はもっと行くで!
プロフィール

ド田舎律

Author:ド田舎律
作った曲はここでも聴けるよ
横浜ベイスターズが好きです
アーセナルとかも好きです
バンドやりたいけどぼっちだからDTM始めたo(^▽^)o
リンクしていただくと喜びます。相互リンクしたいので言っていただけるともっとうれしいです

PS3 skypeID ritsu_doinaka

ついったー
ムシャクシャして描いた
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やきゅつく
下から見る習慣直したい
\横浜優勝/
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
Jリーグ
さっかー
ロッコロッコロッコロッコ~ッ!(`o´)
最新コメント
最新トラックバック
ピアニカ吹こう
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
