スポンサーサイト


ちょww和田がNARUTOに!?ww featuring DJやる大家


[VOON] ちょww和田がNARUTOに!?ww featuring DJ.やる大家

Music 律道三
Lyrics 律道三



グーチョキパーデwwwwwwグーチョキパーデwwwwwwwwナニツクロwwwwwwwwwwナニツクロwwwwwwww
ミギテガグーデwwwwwwwwwヒダリテモグーデwwwwwwww
キンタマーwwwwwwwwwwwキンタマ-wwwwwwwwwwwwww

おれは栃木生まれのHIP HOP育ち VIPでHOTなやる大家 ただいま
シャワオナ 水量調節
ハマスタいったことありません
NARUTOは見たことありません
でもあるとき言いたくなるんだ
ちょww和田がNARUTOに!?ww

whoop!君は嵐の
whoop!カリビアン
whoop!意外と繊細
Hey!Yo!泣く子も黙りだすYo!おりゃおりゃおりゃおゃ⊂(^ワ^)⊃よっしゃあ!


ちょww和田がNARUTOに!?ww×3
アララカラカラカラバイヨ~

\二番ファーストやる大家/
財布がカーライルこれは対ヘンダーソン
YO!YO!響いたかやる大家のLime フォロワーVibe つながるPipe
ZIP-HIT君は関係ないだろ、お亡くなりになりました(ち~ん)
全裸で寝る大家 nah!nah! 全裸で抜く大家
ポゾ セサル 大隣さんも 
ちょww和田がNARUTOに!?ww

whoop!君は栃木の
whoop!カリビアン
whoop!Going'on ポゾ
トイレ掃除で舐めれるまでやれといわれてガチで舐めたのは思い出 ヨロコンデー


ちょww和田がNARUTOに!?ww×3
アララカラカラカラバイヨ~


やる大家の孤独な戦い(吾…劉備…守る…崩せ!叩け!潰せ!)


ちょww和田がNARUTOに!?ww×3
和田がNARUTOに!?ww
ちょww和田がNARUTOに!?ww×3
アララカラカラカラバイヨ~



ただいまです



☆☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;


voonというサイトでやる大家さんが声をアップしていたのでそれをサンプリングして一曲つくってみました
元々、ショートバージョンのラジオでいうとジングル的なものを過去に作ったのですが、彼がvoonに声を上げまくるのでつなげて一曲仕上げてみようと考えるようになりました

最初はインスト系でやる大家さんを効果音的に使おうと思っていたのですが、DJ.やる大家と銘打っている以上ラップじゃないかと思い、歌モノにしてみました
そしていつもの通りボーカロイドでやってみようと思ったのですが、ボクの技術ではラップというよりはお経になってしまうし、めんどくさいし、やる大家さんの声を使ってるのにぼくだけ恥ずかしい思いをしないのは違うかなと、思い切って歌ってみました

HIP HOP育ちっぽい歌い方をしたらかなりムカつく声になってしまったね
自分の声にピキりながら作業してました

歌詞についてはやる大家さんのfavstarを見ながら適当につなげました。彼がふぁぼ狙いで嘘をついていなければ多分事実です
HIP HOP育ちってのはボクの嘘です
NARUTOも見たことくらいはあるんじゃないかと思います

曲の雰囲気については当初ミヒマル的なものを目指していました
イントロの入りとシンセにその名残があります
(イントロなんてスクラッチからHey!DJ!って言いそうな勢い)
それでベースはシンプルでいいにしてギターを軽く入れたいなあと思ってました
この時点でミヒマル的なものの完成系は見えていました
友人にギターについて相談したところワウでいいんじゃないの?と助言頂きまして、バッキングネタ帳というものを買ってきてそれを見ながら適当に弾いてみたところオシャレな感じになってしまいました
そんなギターにつられて



シンプルはどこへやら気づけばスラップしまくりのレッチリ風のド派手なベース弾いてたね




結局できあがったのは当初の方向性とは大分変わってミクスチャー系のロックっぽい感じになったけど個人的に楽しかったので満足しています
間奏のベースラインはまんまXのSADISTIC DESIREなのは内緒

印象的なアララカラカラカラバイヨ~♪のところはやる大家さんに音源をお願いしたところぼくの想定外の物が届きました
僕としてはヨロコンデーくらい早いイメージだったので効果音的に使おうと思っていたのですが、意外なことにメロディアスなものがきたのでサビに組み込みました
テンポの指定をしていなかったのにキッチリBPM130に合わせてくるところ、やる大家さん持っています


サビがやる大家さんのラップと手拍子になるところは東京ドームでオーディエンスと一体化してるやる大家さんをイメージしました


今回は楽器の音にもそれほど不満は無いし(ベースがうるさいけど)変わった試みに挑戦できてそれなりにまとめることができて楽しかったです


最後に、この前天谷くんが僕の声を使って曲を作ってくれたんですが、自分の意図しないところで自分の声を使われるというものはなかなか恥ずかしいものがありました
今回やる大家さんの声を使いまくって広い範囲で公開もしていますが快く使わしてくれたことに深く感謝します








ちなみにこれが元ネタのショートバージョンです

[VOON] ちょw和田がNARUTOに!?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ド田舎律

Author:ド田舎律
作った曲はここでも聴けるよ
横浜ベイスターズが好きです
アーセナルとかも好きです
バンドやりたいけどぼっちだからDTM始めたo(^▽^)o
リンクしていただくと喜びます。相互リンクしたいので言っていただけるともっとうれしいです

PS3 skypeID ritsu_doinaka

ついったー
ムシャクシャして描いた
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やきゅつく
下から見る習慣直したい
\横浜優勝/
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
Jリーグ
さっかー
ロッコロッコロッコロッコ~ッ!(`o´)
最新コメント
最新トラックバック
ピアニカ吹こう
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
