

(⊃ワ^)⊃どーいなかアタック

何気ないツイートからつくることになりました

【ド田舎アタック】

[VOON] ド田舎アタック

イントロ) ドドッドド ドドッ(走る凶器や!) ドドッ ド田舎ー!(ボボッボーン

Aメロ) 最寄りのコンビニ歩いて20分
   土曜の昼からなんでも鑑定団
   カマキリハンドル未だに流行ってる
   深夜のアニメはナルトナルトナルト

Bメロ) 悪いヤツは根絶やしにする(そんな時にヤツ来襲! カマキリハンドル肩こり集中!)
    もう 絶対に許さない    ( 許しちゃいけない今成敗!社会の利益でコレ制裁!)

間奏)ド田舎 衰退 戦犯戦犯戦犯
   ド田舎 ド・ド田舎 戦犯戦犯戦犯

Aメロ) よい子は並んで電車を待ちましょう
   カマキリハンドルカマキリハンドル

Bメロ) 悪いヤツは根絶やしにする(そんな時にヤツ来襲! カマキリハンドル肩こり集中!)
   もう 絶対に許さない    ( 許しちゃいけない今成敗!)
   そう悪を憎む 清き正義の心
   いつの日も絶えずキミの心に宿る

サビ) 大都会 隣に誰が住んでるかなんて気にせず過ごして
   ぼくの家の隣に住む 変なおばさん 騒音おばさん
   敵を倒せ!放て!かませ!燃えろ!オレの小宇宙! ド田舎アタック! 


   ド田舎 衰退 戦犯戦犯戦犯
   ド田舎 ド・ド田舎 戦犯戦犯戦犯
  
Bメロ) そう悪を憎む 清き正義の心は
   いつの日もどこでも響いてるから 燃えているから
  
サビ) なにもない 田んぼしかない 糞田舎 コンビニがない
   もやさまない テレ東ない 映らない 映らない
  
大都会 隣に誰が住んでるかなんて気にせず過ごして
 ぼくの家の隣に住む 変なおばさん 騒音おばさん
   敵を倒せ!放て!かませ!決めろ!燃えろ!小宇宙! ド田舎アタック!

  ド田舎アタック ド田舎アタック あの娘にアタック ド田舎アタック







タイトル的にはインストのイメージだったんですけど歌モノのほうが需要ありそうだったのでがんばってみました(`・ω・´)
実はバンドでは大体他の人がつくった楽曲をアレンジしかしてなかったのでつくったことがほとんどありません
大体いつもメロディつくって寝たらこっちのほうがええわ→また次の日やっぱ(ryってなって全く進まないからね

いちご注意報はライブ前3日前に急遽必要になったので急いで作ったのでいろいろ妥協したし…
今回みたいにちんたら好きなようにやったのは実は初めてなのですo(^▽^)o
いい経験になった、ギターの練習に引きこもろう

風呂場でフンフン歌いながらのんびり作ってイメージはロボット物のアニソンのイメージ
(イントロのドドッドドは静○駅歩いてたら浮かんだから携帯に向かって歌った恥ずかしかった)
耳に残るようなメロディーにしたつもり


あとリフっていう繰り返し弾くフレーズを

♪ どーいーなか戦犯×3

ってのと同じ音にしていつまでも言ってるようにしたのがちょっとした味噌(ペロッです


歌詞はそれっぽいことを適当に
まあ事実ですけど





それにしても録音がよくわからんヽ(;▽;)ノ
ギターとエフェクターをたして1万のギターを使ってるのもあるかもしれないけど、それにしても音が悪すぎる…
各楽器のバランスもようわからんし(◞‸◟)

これから勉強します(ヽ'ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにこれぐうかっこいいやん!!
でも頭から離れなくなった訴訟

かまきりはんどるぅ

No title

聴いてくれてサンキューo(^▽^)o
困ったら同じ単語繰り返せばいいってのを覚えた(*'-'*)

No title

ワロタンゴwwwwwwwwww

No title

サンキューンゴwwwwwwwww
プロフィール

ド田舎律

Author:ド田舎律
作った曲はここでも聴けるよ
横浜ベイスターズが好きです
アーセナルとかも好きです
バンドやりたいけどぼっちだからDTM始めたo(^▽^)o
リンクしていただくと喜びます。相互リンクしたいので言っていただけるともっとうれしいです

PS3 skypeID ritsu_doinaka

ついったー
ムシャクシャして描いた
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やきゅつく
下から見る習慣直したい
\横浜優勝/
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
Jリーグ
さっかー
ロッコロッコロッコロッコ~ッ!(`o´)
最新コメント
最新トラックバック
ピアニカ吹こう
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
