

mp3twitがしんでいるので

やる大家さんの歌を上げれません
直り次第歌詞とちょっとした裏話を書けたらなあと思っています
あと前回、記事を保存っていうボタンが下書き保存だと思ってたら投稿されててびっくりしましたね
『配信』ってやつね。あるゲーム実況できたらなーと当時思っててブログのさわりを書いたんですが思いとどまってよかったです



すごくどうでもいいことなんですけど各県の勝手なイメージであったりその県が思ってそうなことを語りたくなったので書きます
本人は煽ってるつもりは無いんですがその県の人が癇に障ることを言ってるかもしれないので先に謝っておきます



ごめんなさい




北海道     外国

青森      東北の二番手を自負している

秋田      秋田美人

岩手      青森より宮城系だと思ってる

山形      顔って言われてるから顔で

宮城      都会人ぶりたい

福島      東北らしくない

栃木      茨城よりは上

茨城      栃木と一緒にしないで

群馬      ライバルは埼玉

埼玉      ださいたまとか言われるけど関東だからお前らとは違うから

千葉      関東の三番手を自負

東京      日本全国東京化の開発が地方の開発失敗の事例を多く生んでいる。その土地に住む住人のニーズを(ry

神奈川     関東はおろか実質日本二番目だろと思ってそうな空気感

新潟      とても東北らしい

山梨      静岡調子に乗んなや

静岡      愛知の次は自分たちだと勝手に思ってる

長野     静岡対山梨の争いを微笑ましく見ている

愛知     他の東海地区と一緒にすんな

岐阜     形が少し卑猥

富山     凹

石川     あのレバーみたいなのを引いたら日本が変形しそう

福井     近畿に近いけど日本海臭が消えない

三重     紀伊半島にいるのにとっても東海っぽい

滋賀     湖

京都     実質日本の中心ですから

奈良     京都の次に文化的にお前らとは違う

大阪     安定感やいろんな意味でスナック菓子的な雰囲気

和歌山    愛媛を意識 静岡は潰した

兵庫     近畿の中で一番オシャレですからとケツ振りながら歩いてる

鳥取     砂漠

岡山     広島の次は自分たち

島根     ゴールすると出雲そばを買い占めることができる

広島     札幌仙台東京名古屋大阪広島福岡の並びで呼ばれたい

山口     岡山よりは上

香川     うどんうどんうるさいわボケ

徳島    金ちゃんヌードルで一万円当たりません

愛媛    和歌山も静岡みたいにくたばらんかなあ

高知    昔日本を洗濯した

福岡    新幹線で東京までいけるところが他の九州と違うからといった雰囲気

佐賀    えすえーじーえー 

長崎    オランダ

大分    杉崎美香とかいう天使

熊本    鹿児島とライバル

鹿児島  福岡の次は自分

沖縄    島



静岡=茶みたいなのを無しにして考えてみたところこんな感じになりました
イメージというか自分が擬人化したらこうするというの近いかもしれませんね


なんでこんなどうでもいいことを書いたか、まあ簡単に言うとMp3twitが使えなくて曲上げられないから暇だったんですよね、今

アマガミ

ハメカス息してない今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか
ド田舎は息してません
大体3点取っても次の回に4点取られるようじゃ勝てないよ
打線の評判のよろしくない中日、ヤクルト、広島相手にこれじゃ、巨人阪神みたいなチームとやったら攻撃終わらないよ

そんなわけで今アマガミやってマス…
元々ときメモを3まで全部やってますからね、これにも挑戦
友達とねーよとひやかしながらときメモを始めてハマってしまうってよくあることだよねo(^▽^)o

ぽっちゃ梨穂子とかいう人いたけどあの人よくわかってるわ
一択やな~、梨穂子一択

梨穂子の優しさは五臓六腑にしみわたるやで~

ワカメとかもまあいいんだけどどうもあの






てんきゅー






のが引っかかってしゃーない
寒気するもん


とはいいつつ基本的にこのゲームのキャラクターはサブも含めてかわいくてみんな魅力的でした(一人カッスみたいな人いたけど)


何周かやると思います

ときめも3は本当にひどくてどいつも攻略したくないってなったからね


この間中中央におられるア○レちゃんみたいなやつに限ってはオタク人気を獲得しようとしたのか、色々マニアックなんですけど、マニアックの部分に力を入れすぎたのかかわいい部分が全くない
小説版では登場しないんだってさ、そらそうよ
アマガミのサブキャラで茶道部の手塚ゾーンを使えそうな先輩のほうが万倍かわいいですからね

それに加えてなんかリアルさを追求したのかわからないんだけどぬめーってした動きがキモイ
紙芝居みたいな絵がぬめーって動きます


ちなみにときメモ2はこんな感じ

そらファン離れるわ
ただね、なんか知らないけど歌をZARDが歌ってます
なんとかの無駄遣いですね


ときめも3をディスっといてなんだけどまだアマガミ一人もクリアしてないんですけどね(^_^;)

久しぶりで文章の書き方がわからん

いき○のがかり

最近い○ものがかりが気になる
曲はとてもいいと思うんだけどここ最近のPVが気になる

よくわからいけどバックダンサーとかつけてるし、アイドルっぽい振り付けしてるし
なんか他のメンバーが本当おまけみたいな扱い

かわいらしいし女の子だからアイドルっぽい願望もあるのはわかるけど、大部分のファンにとってそこは別にどうでもいいんじゃないかな

別に特別ファンではなく、ただCDTVとかでチラッとみただけでの感想なんで、実情は全く違うのかもしれないけど、ボーカルの子だけ注目されて別にストロングポイントでもない、かわいさを全面に押しだしてアイドル路線というか、変な音楽性にならんといいなーって思った

批判じゃなくて音楽性変わったら嫌だなあってことね

12月分

Aぽんさんに教えてもらったんだけどiPhoneのアプリにtapicとかいうやつがあるんですけどこれなかなかいい暇つぶしになる、ブログ書くのを忘れてしまうのもしゃーなうね
このアプリはituneに入ってる曲を音ゲーにしてくれる冬の大正義系~
音ゲーとしては判定がヌルゲーなんですけどまあタダだからo(^▽^)o(キョヨウハンイナイッ

個人的にはロックマンとかロマサガの曲をこれでやるととても楽しい
あとTMレボリューションは外れない( ・`ω・´)b特にホットリミットはぐう楽しい
なかなか音ゲーになりそうにない曲を気軽にできるのはイイヨネ・
iPhone、i touchとか持ってるひとはぜひぜひ~ヽ(´ー`)ノ

※PS3でFIFA11、プロスピ2010、ウイイレ2010、カッスルクラッシャーズ、みんゴル、スパ4、対戦してくれる人募集中~
あとちょっとブログいじりました~

ナゾ

リンクの貼り方わからん
ツイッターとかプロ野球の速報を左に貼ってスタイリッシュなブログにしたいけどそれもわからなう
あとこんな糞ブログに100もアクセスいただいたので、なんかチャンテでもギターアレンジしてうpしようと思ったけどDTM持ってないからなんか描くことにする
修一で更新できたら万々歳な予定なんでできればこれからもよろしくオナシャス><
プロフィール

ド田舎律

Author:ド田舎律
作った曲はここでも聴けるよ
横浜ベイスターズが好きです
アーセナルとかも好きです
バンドやりたいけどぼっちだからDTM始めたo(^▽^)o
リンクしていただくと喜びます。相互リンクしたいので言っていただけるともっとうれしいです

PS3 skypeID ritsu_doinaka

ついったー
ムシャクシャして描いた
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
やきゅつく
下から見る習慣直したい
\横浜優勝/
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
Jリーグ
さっかー
ロッコロッコロッコロッコ~ッ!(`o´)
最新コメント
最新トラックバック
ピアニカ吹こう
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
